一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒

・考えすぎると、人間は臆病になる。 by『コクーン』


このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

おkkkテンプレまた(

このテンプレート作ってる人・・・天才

てかもう大好き

使ってはないけどとりあえず全部DLしてますよ。ええ。





あー


三月ですよ><

早いなー



春がもうそこに(







昨日お休み

おととい出勤

その前日とその前の二日間体調不良で休み




なんで頑張ろおおおおおおって思ってるときに体調悪くなるかね・・・



てかあの地獄の生理から何か下半身がむくみすぎ

やっばいこれ・・・orz



んで何してても冷えてるもんだから

いざお風呂入っても布団入ってもあったまらないのねコレ



ブーツはいてるとすぐわかるわー


今日もちゃんとしっかりお風呂つかろうorz




でもなんかお風呂はいって汗かきすぎたら血液がドロドロになるとか言うてたな・・・







そう。 血液。



今日は肉じゃがと鯖の煮付け食べました



じゃがいも 青魚

がイイみたいです。




明日はマツキヨ寄ってナットウキナーゼのサプリメント買ってくるノシ

意地でも納豆は食べたくないんだstitch





なんか


禁煙してたわけです。今月で三ヶ月目に突入ですが。




まぁいつでも再開できるしー

いつかは禁煙解除してやろー



とか思ってたからこそ禁煙が楽だったのは言うまでもない。





だけどこの間医者に




もう一生吸うなみたいな釘を刺された


まぁそりゃそうなんだ




吸わないほうがいいに決まってるし。



でもなぁぁぁぁ





いつでも吸える

でもせっかく続いてるんだから今じゃなくてもいいじゃない




そう思ってたから禁煙って楽だった気がすんの





(´Д`)ハァ…


低用量ピル飲んだ副作用で血栓症のリスクが高い今となっては

気休めになる思い込みすら許されない気がしてます。ハイ。





ま。タバコなんて百害あって一利ねぇし。

吸ってたときはそんなの百も承知で吸ってたんだけど。

つか今吸ってる人は絶対そんなのわかりきってると思うし。




何が言いたいかっつーと

禁煙始めて三ヶ月突入しましたが




本気で最近煙草吸いてええええええええええええええええええええええ







だが我慢します。









てか最近ちょっと落ち着きつつあんのかなぁ



昨日は昨日でちょっと気分の波っつか

まぁあれはあたしじゃなくてもフテるだろ的なことがおきたんだけど。



あれはあたしは悪くないよ!!!!><




だって約束してたのに

鯖1戻ってみたら何アンタ、ゲス戦いってんの?wwwみたいな



あたしとクエ鯖で遊ぶ約束は?wwwwwwwwみたいな





うめがinしてるからこんな時間まで夜更かししてもぉたーwって・・・





実際一緒に遊んだのってそのうちの何分だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






とフテてました。



まぁ今となってはどうでもいいことですが。





僕は簡単に機嫌が悪くなる人間だということが判明しますた。


気をつけようと思います。謎。






あと最近


mixiの日記にコメくれるかたで


一目瞭然でイタいキャラの子がいますよね




誰も何も突っ込まないけど


皆実はイタい子だーって思ってるでしょ?(








あぁやっと吐き出せた。(((


別窓 | 日記!日記! | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あぁー( ´_ゝ`) | 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 | アリ(´・,_ゝ・)(´_ _)ガト♪>>

この記事のコメント

ご機嫌いかが~?体の調子はいいん? 溜まっとるモノは、ジャンジャン吐き出さんと、ブーちゃんになってしまうよ!(o^-^o) なんなら洗面器用意しとこか?バケツくらいないと足りん?(^O^) さてさてさてさて、気合い入れて、仕事の準備しよか~(-_-)
2007-03-01 Thu 23:31 | URL | てる #-[ 内容変更]
テンプレ可愛いんだけど
火狐で見ると激しく崩れています(
花光ってるのまぶしい><

血液サラサラには玉ねぎいいよ玉ねぎ
スライスしたのにツナ缶ぶっかけて青じそドレッシングで食うのうまいNE( *´Д`)ハァハァ

禁煙宣言からもう三ヶ月なのかー(*゚Д゚)すげえええ
2007-03-04 Sun 02:00 | URL | うさちゃん #-[ 内容変更]
てるs>
結構吐き出してますおwwありがとです><bbb
仕事はがんばってますよwwいつもwwww


うさちゃん>
ちょww崩れるとかもったいなすw
これ綺麗!><*

>血液サラサラには玉ねぎいいよ玉ねぎ
スライスしたのにツナ缶ぶっかけて青じそドレッシングで食うのうまいNE

これ想像しただけでヨダレでた
2007-03-09 Fri 20:47 | URL | うめ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 一睡の夢  一期の栄華  一盃の酒 |
